sexta-feira, 15 de abril de 2011

カッコいいメガドラ!

1994年。日本に到着。日本語全然喋らなくて、出かけるのは怖かった。
出かけるのはイヤだったんで、スーファミとメガドラを買って 毎日会社から
帰って来たらソニックとスーパードンキーコングを良く遊んでた事。
ブラジルに住んでた時にゲーセンで大体シューティングゲームか魔界村見たい
なジャンルしか遊んでなかった。1994年に戻って、僕が秋葉原のフレンズゲームショップや
ファミコンショップでメガドラのいろんなアクションとシューティングゲームを買ったりしてどんどん嵌る事になてた。スーファミも好きだったんだけど大体RPGしか出なかったから残念だった。その時代自分の日本語のレーベルは0だったから無理だった。今のレーベルは1ぐらいかもしれない(笑)。
メガドラはアクションやアーケードゲームやSHMUPばかりで僕がスーファミを殆んど遊んでなかった。
何年たっても、メガドラは最高のレトロゲームだ。デザインカッコいいし、黄ばみにならないし、確りしてるから壊す事はならない。どうゆう時代でもメガドライブでいつも遊ぼう!


16ビットってメガドラだ!

Nenhum comentário:

Postar um comentário